実家でのお盆

カッケー。ナンバープレート付いてるから動くのかな。

アジアンダイニング ニューデリへ。

今週のカレーは白いんげんとチキンのカレー。ここのナンは本当に美味しい。細長い方はカリカリのクッキーな風味もあるので最初にカレーにもつけずただナンを味わってしまう。美味しい。反対側はもちもちのパンの様。カレーに漬けて食べると至福。ランチタイムは何枚でもナンのおかわり自由だけどおかわり出来たことない。一枚でお腹一杯。幸せなランチ、ごちそうさまでした。

姪っ子のえっちゃんを途中でピックアップして一緒に実家へ。

抹茶点ててもらって一息。

カフェで点ててただけあって上手。美味しい。

カミさんとえっちゃんが餃子の餡を包んでくれた。

それを餃子焼き名人の母親が焼く。

居酒屋実家。

プレミアムモルツ 香るエール!

乾杯!

餃子でビール。

肉じゃが。細切りにしたこんにゃくが効いてる。

ミニトマトのサラダ。少しのピーマンがアクセント。

カミさんはワイン。

餃子はあっという間に無くなるね。

明日は今日海外から帰国した妹夫婦もやってくる。

〆はおにぎり。

姪っ子と母親の図

今宵は姪っ子の話に泣かされた。

両親と姪っ子とのなんて幸せな夜。