タイヤ交換 鶏肉のグリル

タイヤ交換。

ちょっと早いか?

カミさんのと僕のと2台。

庭をうろつくたくさんの猫がタイヤひとつひとつにおしっこをかけてて超むかつく。

それにカミさんの冬タイヤのホイール融雪剤でずいぶん錆びてるな。

タイヤ交換の後、空気圧のチェック。

運転席のドア開けたところに適正空気圧が表示されてるのでそれ見て。

ひと冬で1/5くらい抜けてる。

最後にエアーで室内の細かなホコリを吹いて

終了。

昼飯に焼きそば作った。

焼きそばっていうくらいだから

麺をしっかり焼かないと美味しくないね。

横手焼きそばの様に目玉焼きを乗せるのが好き。たっぷりのマヨネーズとからしつけながら。

焼きそば作り始める前から弱火でふたをしないで焼き続けると白身は焦げて黄身は半熟になる。最高!

ティータイム。

ワッフル。

ティーバッグのタグがかっこいい。

残ってた雛あられも食べてしまった。

自室のプラネタリウム。

居酒屋我家、開店。

カミさんがオーロラソースで

鳥肉をオーブンで

グリルしてくれた。

じゃがいもと

玉ねぎも

一緒に。

にんじんと大根のピクルス。

妹にもらったプレモルといつもの本麒麟。