お腹一杯

食べた。

Read More

年末に。。。

気のおけない友人と乾杯。

Read More

夜の海

10時間以上ハンドルを握りっぱなしの一日。 九十九里で夜の海の波音をしばらく聴いていた。

Read More

話し合い

厳しい話し合いだったけど得るものもあった。きっと良かったのだ。

Read More

石神井公園

激変しててびっくり。

Read More

Apple Store Ginza

噂のエレベ?タ?にも乗ってネットも楽しんだ。

Read More

天資

素材を求めて友人のお百姓さんの面川さんを訪ねて来た縁で知り合った井上さんの個展で銀座に。色がきれいだった。

Read More

桂花

ラ?メン戦争で大変な新宿だけど昔からここに来ちゃうんだよなぁ。旨かった。大阪から歌舞伎町に乗り込んで来たかむくらは長蛇の列だった。今日は忙しいからまた今度。

Read More

Family

大学の友人の個展を見に荻窪に。僕と同じようなテ?マを持っていることを初めて知ってびっくり。

Read More

2003>>>2004

これから愛犬も車に乗っけて東京へ出かけます。 友人宅かどっかでWebできるかもしれないけどノート持っていかないので たぶんこれが年内最後の更新。 Web上でもいろいろな方にお世話になりました・多謝。 みな […]

Read More

ADSL

やっとADSLの仲間入りです。 ずい分、苦労したけどまだ半分。

Read More

白鳥の食事風景

白御影石の在庫がほとんど無くなったので石屋さんにもらって石を午前中運ぶ。 予定より早く終わったので近くの沼に白鳥を見に行く。

Read More

Apple Store Ginza

27日に”Apple Store Ginza”に行こうともくろんでいる。 まだ、混み混みかなぁ。 新宿のラーメン戦争の様子も気になる。

Read More

ADSL&常時接続環境がもうすぐやってくるので嬉しくて ADSL&自宅サーバー関連の本を無駄に買ってしまう。

Read More

大掃除

大掃除なんてほとんどした事ないけど年末だから仕事場をきれいにするか、といらないゴミをドラム缶で燃やした。

Read More

クリスマス飲み会

クリスマスには似つかわしくないけど中華で。餃子に生ビールは最高の組み合わせ。

Read More

作並へ

仙台の西、作並の建築家のお宅を訪ねる。

Read More

おまえは猫か

寒い夜はファンヒ?タ?の真ん前が愛犬の定位置。 野性のかけらも感じられない。

Read More

初雪

今までもチラチラと舞ってはいたけど。 SORELブーツ出さなきゃ。

Read More

すき焼き

今日はめずらしくスキヤキ。 我が家で牛肉をいただくのは、誰かにいただいた時と相場が決まっている・笑 ベコ飼いの友達に自分の山の柚子と共にお歳暮でいただいた。 ごちそうさまでした。霜降り、べらぼうにおいしか […]

Read More

家族卒業

読書中。 ジャーナリスト速水由紀子の考え方には昔から共感してる。 別のペンネ?ムで小説を書くと僕の大好きな小説家。 みんな、このふたりが同一人物だと知ってるのかな?

Read More

念願のADSL

25日から念願のADSLが導入される。 やっとみんなに追いついたと思ったら。。。みんなは光に移っていく。 く、くそー。みんなの背中が遠くかすんで見えない。

Read More

Flash問題

Flashでフォントに大問題。

Read More

フセイン

フセインが拘束されたらしい。 日本時間の午後9時に発表があるようだ。

Read More

眠り

いくら風邪がずっと抜けないままだとはいえ 今朝、深い深い眠りから覚めたら13時間寝た後だった。 子供じゃないんだからと自分につっこみいれたくなる。

Read More

年賀状

いつもは年末にひーひー言いながらやっつける年賀状書き。 今年はきょう全部終わってしまった。なんでだろう、不思議。

Read More

picasso

Mr.Picassoheadで遊んでみた。

Read More

タイヤ交換

大嫌いな冬の仕事のひとつが灯油買い とこの前書いたけれど、もっと嫌いなものが車のタイヤ交換。

Read More

作陶展

ともだちの陶芸家、”えみし窯”の池田さんの個展に行く。

Read More

分別

ゴミの分別は現代の宿命。

Read More