古本屋さん始めました・笑

408772736X.09.MZZZZZZZ.jpg物を捨てるぞキャンペーンの一環として本を手放します・笑
「椎名誠」本、だれかもらってください。
今はもう手に入らない「海を見に行く」っていう写真集や
抽選で当選した人しかもっていない「椎名誠劇場」(集英社文庫)
絶版?の椎名誠研究読本「椎名誠を探せ」など椎名誠ファンには貴重(笑)なものも含まれています。


上記以外に以下の5冊。(amazonで詳細が確認出来ます)
□アド・バード
積読だったので新品
□少年の夏
積読だったので新品
□シベリア夢幻―零下59度のツンドラを行く
(写真集、あまりの寒さにフィルムが凍ったらしい)
□新橋烏森口青春篇
□素敵な活字中毒者集英社文庫
申し訳ないのですが送料だけ負担してください。
もし、送料のみ負担で欲しい方がいましたら、このエントリーにコメントをつけてください。
クロネコヤマトの宅急便の着払いで送ります。料金はこちらで確認してください。
amazonの箱に入れて宮城から送ります。
今計ったら箱70cm、重さ4kgだったので「80サイズ」です。
クロネコヤマトの宅急便 料金表
= = = = = = = = = = = = =
新刊がでたら中身を確認しないでも買う作家のひとりだった椎名誠。
すごくあこがれた時期もあってその頃毎晩、新宿で飲んでいた僕は椎名誠がよく行くセンスの良い飲み屋にもよく行って実際近くのテーブルで飲んで喜んだりしてもいた。
でも、モンゴルの映画(白い馬)を撮った際にその映画を取り上げた地方のテレビ番組に映画の批判するなと圧力をかけた時にスーっと熱が冷めてしまった。(直接の原因は違うというのが公式な見解だけど結局、その番組はつぶれたのだ)
ということで実家に残してあるのは別として宮城まで持って来た&宮城で買った椎名誠本全部手放します。
かわいさ余って憎さ百倍というところかも・笑