STONEグループ

いわゆる写真シェアなSNSライクのFlickr、日本で一番のヘビーユーザーを自認してますが(笑)3日前に立ち上げた
グループ ”STONE”
Flickrのblogで取り上げられました。


このblogに来ていただいてる方もすでに何人か参加してくれてますが、立ち上げてすぐに世界中の多くのFlickr友達が参加してくれてびっくり。
ここ2ヶ月、毎日のように辞書を片手にコメント読んだり書いたりした甲斐もあったというものです・笑
相変わらずの無茶苦茶英語で今は普通に何人もとメールのやり取りまでする始末です。
コミュニケーションのための道具である英語、本やテープで勉強するより実際にコミュニケーションの必要に迫られるとやりがいもあって身になるのは当たり前ですね。
そのうちFlickrのための英語講座でもやっちゃおうか・笑
他に紹介されていたグループ、友達が始めたりして僕も参加してます。よかったらそちらもどうぞ。
The Secret Life of Technology
The Secret Life of Toys
The Fellowship of the Ring
The Wonders of Oxidation
Flickrの僕のページはこちら。