flickr のレイアウト

 昨日のエントリーの関連記事をchidorianさんに教えていただいて読んでいてStewart と Caterina が夫婦だったのを始めて知った。コアなflickr ファン以外には全く関係ない話ですが・笑
 ちなみに今、photostreamのレイアウトを検討しているようだ。先日、一瞬だけ左側にある写真、コメント欄と右側にあるその他の情報の左右が全く入れ替わった。いやぁ、またずいぶん大きくレイアウト変えたなあと驚いた。慣れ親しんだものがあまりに変わって使い辛くなったなぁ、慣れるの大変だなぁと思っていたらそう思っていたのは僕だけではなかったみたいですぐ元に戻ったので個人的には良かった。ただ、前の写真、次の写真のナビゲーションは <prev next> より写真にマウスを乗っけると白くて小さな矢印が出る以前の方式の方がお洒落で好きだった。