トラブル

 あれ、デスクトップの絵が変わってるなぁ、デフォルトの壁紙に戻ってるなぁ、変だなぁと思いつつMaxOSXでメールチェック。「/」という名の見知らぬメールボックスがあったので削除してから最新バージョンのQuickTimeとiTunesをダウンロード&インストールして再起動したら、今までのメールがすっかり無くなっていた。細かく分類したフォルダごと。うーむ。
 Sync!Sync!Sync!LEでバックアップしていた2週間前まで状態には復旧したけど完全には戻せなかったなぁとがっかりしていたがよく考えたら僕はGmailユーザーだった。セーフ。良かった。良かった。
 これを機に一度メールをさっぱり捨ててしまおうか。