Tropy

 遅ればせながら”Tropy”をインストールしてみました。こちら
 しばらく前にかわうそ亭さんのところで初めて知ったのだけど、浅はかな僕はただランダムに文章を表示してるだけじゃん、それならずっと前から「石頭のお告げ」(右のサイドバーの下の方)としてこのブログでだってやってるよ、としか思わなかった。その後、マサミチさんも遊んでるとしったけどせっかくリンクをはってくれていた本家、結城浩さんのサイトを見ないままでその面白さに気付かず。昨日、ふと気になってtropyにまつわる話リンク先いくつか読んでみてやっとその面白さの片鱗が見えて即インストール。痕跡は全く残りません。皆さんもお気軽に遊んでいってください、どーぞ