物欲

 キャンプにはまっているので物欲の嵐。欲しいものベスト3をメモ。
No,1 トランギア ストームクッカー
 普通に手に入るアルコールで冬の東北でも全く問題なく使えるストーブとコッヘルのセット。名前の通り嵐の中でも普通に使える。メンテナンスも殆どフリー。すごい。
No,2 小川キャンパル ちびストーブ
 これさえあれば真冬のキャンプも恐くない。薪でも炭でもOK。我が家に常設しようかな・笑
No,3 サブランタン
 メインランタンはコールマンのガソリンランタンを持っているので。夏は明るいメインランタンに虫を集めてサブのテーブルランタンで虫のいない快適な食事。候補はライターだけじゃないぞのZippoのものと安さの追求でキャプテンスタッグのこれ
06102201.jpg
 あと、冬の東北ではやっぱり焚き火をしたくなるんだなぁ。で、ユニフレームのこれ
 まだまだ欲しいものは山のよう
 。。。仕事しよ。