MOO

 MOOでMiniCardsを作ってみた。
07112403.jpg
 以下(自分用)メモ


・11/11に注文して11/24今日、届いた、約2週間で来る
MiniCard $19.99USD+shipping $4.99 = $24.98
・日本円で2817円。クレジット。
・つや消しのような紙。プラスチックのような紙質は悪くないけど思ったより印刷の出来が悪い。
・flickrにアップした写真を原稿にする場合は解像度が高くメリハリのはっきりした写真にすべきかも。
・コンピューターからアップした写真を原稿にすることも可能
・全部で100枚。100種類1枚ずつでも、10枚ずつ10種類でも、写真毎に枚数指定でもOK
・撮影サイズより細長いので細長くしたときに活きる写真を原稿に。
・トリミングは写真毎に自由に出来る。
・カッティングはいいが裁断位置が微妙にずれている。同じのを比べると裁断位置がそれぞれ違う。
・一番大事な写真の枚数が1枚少なかった。大事なカードの枚数は少し多めにしておいた方がベター。
・裏のテキストやflickrにアップしたアイコンの写真は良いので名刺代わりに使える。
・白いプラスチックケース入り。