蔵王

071104
 キャンプ帰りに蔵王によって紅葉刈り。行こう行こうとカミさんと話していたんだけどなかなか時間がとれずやっとこれたがもう紅葉の時期は過ぎていた。
071104
 せっかくなので頂上まで走りお釜にも寄ってみる。連休で観光客で一杯。


071104
 厚くたれ込めた雲が一瞬晴れたので急いでシャッターを切る。しかし耳がちぎれそうな寒さと冷たい烈風。
071104
 死にそうに寒くあわてて車に逃げ帰る。風邪気味のカミさんと愛犬は車で待機。
071104
 気が付くとずいぶん久しぶりのお釜だった。
071104
 越してきた当初は客人が来ればまずお釜だった。
071104
 広い景色は気持ちが良い。
071104
 来年は紅葉の時期に来てみたい。