アスファルト舗装

08071001.jpg
 また、キャンプに行ったのか?いえいえ石彫りの仕事場です。愛犬小春はコンプレッサーの音が恐くて車に逃げてます。
08071002.jpg
 仕事場の前は国道。数日前から道路を削ったりして準備していたが今日、アスファルトの舗装工事だった。おいおい、仕事場からでられないじゃん。
08071003.jpg
 と、心配になったけどコンクリートと違ってアスファルトは施工後2〜3時間で通れるようになる。仕事を上がる6時30分には無事、通れるようになってました。
石をセリ矢という道具で割るところを動画にしてアップしました。興味のある方はこちらをご覧ください。(tamaki’s work