iMac逝った?

 朝、いつものようにメールチェックをしていたら突然「バチッ」という音とともにiMacが落ちた。何事かと思ったら停電だった。電話で確認すると配電盤の事故との音声テープ。しかたなく家中の電気が落ちたままで仕事へ。
 帰宅してスイッチを入れたところiMacがうんともすんともいわない。ま・じ・で?(冷や汗)
 急ぎのDTPは日曜だけど昨日Web入稿しておいて良かった。だけど納品間近の制作中のWebサイトや石の展示会用の書類はどうする(冷や汗)東北電力に言ったって無視されるだけだろう(怒)
ということでメールはGmailに転送してるので読めますが、しばらくネットの連絡はすぐに対処できないかもしれません。取り急ぎおまけにもらったWinPCから業務連絡まで。まいった。