今週の人気スープ

 夏におじさんの山小屋でご馳走していただいてその美味しさにはまりまくって自分なりにアレンジしながら1ヶ月以上にわたって 毎日! 食べ続けた「ベラルーシ風のスープ
 ベラルーシ風をネットで調べていた時かいつか忘れたのだけど「全国のカンタンスープ大集合」という、味の素のサイトにたどり着いた。そのスープは味の素のコンソメを使って作っていたので面白半分でレシピを投稿した。
10110201.jpg
 きのう味の素からメール。(一部省略)

味の素KK「みんなdeクッキン!」キャンペーン事務局でございます。
 この度は「今週の人気スープ」にレシピをご投稿いただきまして、ありがとうございました。
10/25(月)~10/31(日)までの「グ~」投票の結果、「今週の人気スープ」で1位を獲得されました。
おめでとうございます!
つきましては、プレゼントである“ほんだし”“コンソメ”“丸鶏がらスープ”の「ほコ丸セット」を
お送りさせていただきますので、お届け先のご住所とお電話番号をお教えいただけませんでしょうか。
今後ともみんなdeクッキンをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

(もし、そのレシピを見たいという方がいましたら「ほこ丸」のサイトでレシピ検索に「ベラルーシ風」と打って検索してみてください。もしくは「コンソメ」で検索しても今なら一番上に出てくると思います。もしくはそれのみの印刷ページはこちら