この画像は公開を停止しています

先日、ストリートビューのエントリーをしたばかりですが、僕の住んでいるエリアは今年の6月に新たに撮影がされたようで我が家の画像も新築の時になかった建造物なんかも写って今の姿に変わってました。解像度も上がっていろんなお宅の表札も良く見えますね。泥棒さんが喜びそうなレベル。
14090101

僕の仕事場の周りなんて、車がすれ違うのも大変な細い山道でさえストリートビューで見られるようになっていてびっくり。

14090102

なのに福島県は福島駅周辺や中心部ですらスッカスカ。主要幹線のみ。何でですかね、やっぱあれすかね。

14090103

そして東京電力の壊れた原子力発電所にあんまり近づくとこうなります。

 

twitter