ドリームキャッチャー

宮城に帰る日。実家の朝食に話題のココナツオイルが登場。

15050701

僕は朝食は食べないので、少しだけ舐めさせてもらう。んー、まずい。

15050702

実家の玄関にドリームキャッチャーが飾られていたのを、今初めて知った。アメリカのもの。15年前からあったなんて。俺の目は節穴。ドリームキャッチャーを作る人と友だちになったので目に入るようになったんだな。くれるというのでもらって玄関に飾る。

15050703

昨日ひとりで吾衛門に行ったばかりだけど、カミさんも吾衛門好きなので宮城への帰り道に寄る。やっぱり、大盛りにも玉ねぎ多めにもしない、シンプルな中華そばのバランスいいな。

15050705

東北自動車道を一路、宮城へ。途中のサービスエリアに自販機でのジュースの購入にイチイチ声を出すウルトラマン。うるさくて笑った。

15050704

これで休みも終わりだねとカミさんとソフトクリームを頼んだら。

お姉さん。ちょっと下手すぎ・笑

15050706

猫におしっこをかけられる可能性があったので、昔使っていた小さなスーツケースでの東京行きでした。便利。

15050707

このスーツケースで乗った最後のフライトがロシアからのアエロフロート。機内で使うスリッパとか歯ブラシとかクシとかがスーツケースに入っていた。懐かしい。