久しぶりの今空

梅雨に入ったのに一日良く晴れた。夕方、空が撮れるんじゃないかとソワソワしてカミさんにいつもより夕食の準備を早くしてもらう。

15062901

6日ぶりのイマソラ(今空:iPhoneで空の写真を撮ってその場ですぐにアップするマイブーム)撮れました。

15062902

いまいち赤くならなかったけど。低い空だけだったけど。でも一瞬、空の半分は赤く染まった。

15062903

iPhone 6 Plusで撮りつつ、iPhone5は田んぼの畦道の土の上に30分置きっぱなしでタイムラプスも撮ってみた。右側を行ったり来たりするシルエットは、夕焼け撮りに付き合ってくれたカミさんがジョギングして退屈を紛らわしているところw