彫刻のある暮らし展

「彫刻のある暮らし展」
〜眼で見て触って感じる・・・空間の美〜

という展覧会に僕の「HA RA MU」という赤御影石の抽象彫刻を展示していただきます。

2015年7月2日(木)〜21日(火)
(水曜日定休日)
10:30〜18:30(最終日は16:00まで)
阿部敬四郎ギャラリー
定禅寺通りに面したビルの地下1階です。看板が立っている奥の階段を下ります。

日本を代表する佐藤忠良をはじめ、宮城でご活躍されている作家の作品も展覧致します。
■主な出品作家
佐藤忠良・鹿野幸子・中村晋也・雨宮敬子・遠藤幹彦・加藤豊・田中毅・玉野勢三・佐藤淳一・スギサキマサノリ・高橋健太郎・平泉正司・山中環 他

※ご来場のお客様には宮城県の野外彫刻を紹介しているタブロイド紙「彫刻・街景」を進呈致します。

先日、仙台に行った折にギャラリーにうかがったら宣伝を兼ねてすでに僕の作品が展示されていました
彫刻は触角の芸術とも言われます。僕の作品はさわってもOKなので見るだけじゃなくて同じ石でも仕上げの違いで見た目も触感も全然変わることや曲面を楽しんでくださいね。ギャラリーの方にもお願いしておきましたから。「さわってもいいって言われました!」って言ってもらってかまいませんから・笑

15062709

DMにもありますが、行くと宮城県の野外彫刻を紹介しているタブロイド紙「彫刻・街景」がもらえるそうです。興味のある方には充実の資料ですよ。

13121502

13121503

在廊はしていませんが会期中、僕も何回か行こうと思っています。お知らせいただければタイミングを合わせられるかもしれません。


ビルの地下1階です。

15062804

15062805

> tamaki’s stone work