雨の中を歩く

雨の中、歩きまわって靴はびしょ濡れだけど、まだまだ仙台アート巡り続ける。田舎モノはせっかく行った時にもったいなくて見だめするのです。だから東京行った時もよくやります。アートに対する態度としては間違ってますけどね・笑

15062710

「雨宿り」と題された個展を見て、

15062711

雨の中のマンズーにあいさつしに行く。

15062709

定禅寺通りの阿部敬四郎ギャラリーによったら僕の赤御影石の彫刻が先行展示されていてびっくり。
7/2から「彫刻のある暮らし展」が21日まで開催されます。
佐藤忠良氏を始め13人の作家の彫刻作品を一度に見られますよ。
(近く詳細をお知らせします。よろしくお願いします)