雨がやんだ仕事場

玄関のアマガエル。夏はカエル屋敷か!って事態になる事が多い我が家だけど、あまりの猛暑だったからかあまり見ない。

15082201

仕事場には一輪の百合が咲いた。

15082202

蝶も。

白い羽は開くと鮮やかなオレンジなんだけど、なかなか開いて見せてくれない。

15082203

朝、けっこう雨が降っていたから家仕事にしようかと一瞬思ったけど、雨に濡れながら仕事してたら昼は晴れた。

遊ばれてる。

Tamaki Yamanakaさん(@yamanakatamaki)が投稿した動画 –

15082204

蝉と秋の虫の鳴き声は拮抗してる。

15082205

干しシイタケのオイスターソース煮作った。大好物。今宵はこれでビールだ。

15082206

今宵もあり合わせのもので居酒屋モード。親父にもらったプレミアムモルツ、Maoさんにもらった生原酒の日本酒、仕事場の大家さんにいただいた夏野菜ときゅうりの佃煮・幸 ありがとう、ごちそうさま!

15082207

手羽元の黒酢煮。マジで旨い。これからカミさんの定番料理に加えてもらおう。