個展 FU TA RI まであと3日

濃霧の朝でした。太陽の光以外何も見えないほど。

15100601

個展まであと3日。部屋をひとつ大掃除して、物を別の部屋に移して個展の展示計画。たくさんの展示台と作品を組み合わせて、会場の事を考えながら配置を考える。一日仕事。

15100602

広い会場に並べる作品と台が一堂に集結しているので(笑)狭くて大変。ここで作品を落としたら元も子もない。会場の素敵な空間の中で良い展示にできるように往生際悪くいろいろ微調整。写真撮ったりMacで掲示書類の作成、作品のプレートなど作っていたらあっという間に時間が過ぎて焦る。展示するイマソラの写真の額装できず。明日やる。。

15100603

決定した台には会場でわからなくならないように乗せる作品の写真を貼っておいた。なんかドキドキとワクワクしてきた。