EKUBO

最近、石の表面をクレーターのようにえぐる磨き仕事がマイブーム。

15110407

午前中、またひとつ上面や正面をえぐって磨いて、伊達冠石の一輪挿し、完成。

15110408

この、表面を凹凹に磨くアイデア、自分ではすごく気に入ってるんだけど、「ボコボコ(凹凹)の一輪挿し」なんてネーミングでは、お買い上げいただける気がしないってfacebookでつぶやいたら。

15110409

優しいクボミだったので「笑くぼ」かなと浮かんだんですよー。って名づけてくれたのが

15110410

「EKUBO」すごく良いので、そのままパクリといただきます、MARIさん。お礼はなんか考えます。

伊達冠石の一輪挿し EKUBO シリーズ、たぶんこの冬たくさんつくります。よろしく。