続・電線のあるイマソラ

朝、晴れていたけど蔵王の方だけけぶっていた。雨か?ほとんど水平の半径の長い虹が出ていたので撮ってみた。

16060201

本当は車をどこかに停めてきれいに水平の虹(注:環水平アーク、と教えてもらいました)をカメラに収めたかったけど、停める場所も時間もなかったので信号待ちの車の中から、電線をたくさん入れて。

16060202

おととい「電線のある空もキライじゃない。」と表明したところなので、今日はあえて電線をメインに空の写真を撮ることに。

16060203

夕方。ここまでの3枚は車中から撮影。

16060204

停められるところを見つけたので「麦畑と電線と鉄塔」。

16060205

セルフでガソリンを入れた後にも一枚。

16060206

電線のある風景、やっぱ好きだ。電線のあるイマソラ撮るの楽しい。だけどフロントウインドウをもう少しきれいにしておこう・苦笑

勝手にアップグレードすんなや! #windows10 #upgrade

Tamaki Yamanakaさん(@yamanakatamaki)が投稿した写真 –