個展の書類はネットプリントに

他者との「境界」を思いながら作ったシリーズのひとつ”BORDER(境界)”

16060701

人との関係に思いを馳せて作ったけど、石を割った面が僕にはとても魅力的でそれを生かせないかという動機もありました。

16060702

割った石を元の通りに組み合わせると、割れていることに気が付かないで赤いペンキで線を書いているだけだと思う人ばかりで、今はわざと少しすき間を開けて展示しています。

16060703
個展会場で「割れを見せて」と言っていただければ展示している作品を「割って」(僕には)ドキドキするような割れ肌をお見せします。
合言葉は「割れを見せて」ですよ。会場でごくごく一部の人にだけ割れを見てもらうのを楽しみにしています・笑

16060704

「BORDER -Black Ring-」[w31xD24xH10cm 、黒御影石、塗料]

16060705

万が一、芳名帳が足りなくなってもコンビニでプリントアウトできるように、個展関係の書類をいくつかネットプリントに登録しておきました。今度 Mac買う時はノートじゃないとダメだな。

セブン-イレブンのネットプリントで08104228と打つとカラーのポスターがプリントアウトされますよ・笑(僕にはお金は入りませんが有料)