氷いちごに金平糖

仕事帰り。

6082401

一瞬だけほんのり赤くなった空。

6082402

おとといのラタトゥイユを昨日は on the rice with 半熟目玉焼きで。

6082403

今宵はカレーに変身していた。買ってきた福神漬やらっきょうよりもカレーに美味しかったのは、カリフラワーのピクルス。昨日茹でたのをビネガーにすし酢少しと生黒粒胡椒をいれて漬けただけ。何でもピクルスにしてみた中でもカリフラワーは特に好き。

6082404

氷いちごに金平糖を散らしたらオシャレになるかと思ってやってみたけど、オシャレにならなかったし、特に美味しくもならなかった。

6082405
先日、髪を刈り上げたので石彫りの後の洗髪が1分。この2,3年色気を出して髪の毛を(普通の大人の人のように)伸ばしたけど、ずっとこのスタイルだった。ヘルメットかぶるのにもタオル巻くのにも都合がいい。秋の個展までこれで制作する。