あっという間に日が暮れる

あっという間に暮れちゃうんだもんなぁ。

16091901

仕事できる時間がどんどん減っていく。

16091902

稲刈りが終わったら田んぼは元の土に戻り、

16091903

石を磨く水が、目の前で凍る季節が来る。やだなぁ。

16091904

藤田喬平ガラス美術館でのグループ展の搬入をあさってに控え、作品を梱包しました。コンテナ3箱。一輪挿しが2コンテナ、20kgと30kg。石の彫刻は1点発送済みで2点をコンテナに詰めて25kg。全部で75kg。今回はかなり軽い方。

16091905

プレートやPOPなど諸々も準備したけど、明後日の搬入日は台風16号の影響で大雨になりそうですよ!!遠出のドライブになるのに。グループ展は7人参加。誰の行いが影響しているのでしょうか・苦笑。


~豊楽展~
期間:2016年9月22日(木)~10月19日(水)
9:30~17:00
※企画展最終日(9/20、10/19)は9:30~13:30。
※月末最終日(9/30、10/31)は9:30~15:30。
宮城の作家作品に出逢う秋。陶芸、一閑張、ストーンアート、ちりめん、硝子[創作作家]。地元宮城6人の作家作品による今回初めて開催する秋の特別な企画展。芸術の秋をゆっくりお楽しみください。

→藤田喬平ガラス美術館

hourakuten_2016_0922