秋の雲の見本市

16102901

田んぼに水たまり。

16102902

仕事場。夜中の雨は晴れてくれた。

16102903

仕事場の道具置き場のプレハブ小屋。共存できればと思ってたんだけど最近、僕がいてもよく出てきて目が合い過ぎ。ネズミ対策が必要。

16102904

昼食に戻って午後の仕事。交差点近くの田んぼのあぜ道に立てられている木彫がどんどん増えている。交通安全って書いてあるけど、これ見ようとしてよけい危なかったりして・苦笑

16102905

空があんまりきれいで

16102906

しばし仕事の手を止めた。

#sky #clouds #イマソラ

Tamaki Yamanakaさん(@yamanakatamaki)が投稿した動画 –

16102907

人造人間キカイダーの様な変わった白御影石を一輪挿しに仕立てて磨いてる。頼まれても二度と作れない。それにしても長靴で踏ん張っている大地が冷たい。数日前から確実に。数時間後の鍋の事だけ考えて寒さこらえて磨いてるw

16102908

※クリックで拡大します

16102909

雲の見本市、やってます。

16102910

今宵の居酒屋我家。この鍋と熱燗の事だけ考えて、午後の数時間、寒くて冷たい石の水磨きしてた・苦笑
だから、ただの鍋なのに美味しさ倍増。