夕方散歩

16103001

仕事場の朝日。

16103002

一枚だけ赤くなってる葉っぱ。

16103003

今日の仕事場。石だらけで草刈りできなかったところからセイタカアワダチソウが生えて黄色な仕事場。

16103004

昨日、一昨日より少し温かい。身体が慣れただけか?

16103005

伊達冠石の泥様部分を上面にもってきた「大地」というシリーズの一輪挿し。

16103006

昨日の午後と今日の午前中でやっと3つ磨き終わった。
今月23日からの個展《2016/11/23-11/30 ミュゼ・マエナカ(蔵王)》に並べる予定。
カレンダーに◯してくれると嬉しいデス。→詳しくはこちら

16103007

夕方、カミさんを誘って裏の田んぼへ散歩に。家の裏の木の実が怪しく美しい。

16103008

枯れた草って魅力的なんだよなぁ。

16103009

なんてキレイに枯れてるんだ!

16103010

水たまりにうっとり。

16103011

ほんのり赤く染めた頬みたいな空。

16103012

カミさんはスロージョギング、僕は「イマソラ」をアップするので必死・笑

16103013

今日は空は焼けなかったけど

16103014

田んぼ散歩、楽しい。愛犬小春がいたらもっと楽しいんだけど。

16103015

家に戻って見上げた空。

16103016

夕食に、大分の銀杏をていねいに炒って。

16103017

鍋の〆に前仲さんにいただいた三輪の神糸を入れてみた。手前はカミさんが作ってくれたハスの鶏挽き肉ハサミ揚げ。YUZUSUCOかけたらうまいのなんのって。

16103018

一年熟成させた麺は伸びない。鍋に入れてるのに伸びない。

16103019

一本一本の歯ごたえを感じながら楽しい夕食の終了。明日からまた一週間がんばろう!


最近のツイートから