搬入の日の大きな地震

朝6時頃、久しぶりの大きな揺れ。スマホの警報が揺れの後に鳴り出した。

16112201

津波も発生。

16112202

とりあえず揺れはおさまった。

16112203

でも、揺れたなぁ。

16112204

東日本大地震の事を思い出した。

16112205

今日は午後一番で個展のための作品搬入の日。

16112206

だから作品はみんなコンテナの中で逆に安全だった。

16112210

今回は石彫と石の一輪挿しでコンテナ8個、合計250kg。展示台はお貸ししてあるので、すでに会場に。

16112211

今朝の地震が本震の前の予震でないことを祈る。無事、個展がおわりますように。

16112212

山中 環 石彫展。明日からです。よろしくお願いします。詳しくはこちら→

16112213

ヴェスビオっていうパスタの夕食。いただきもの。美味しい。