natto heart

友だちの陶芸家、池田さんのチャオをあずかった2日目。

朝の散歩。寂しいのかパパママが迎えに来てくれるのを待ってなかなか明け方からわそわして寝なかった。カミさんが庭まで一緒に出て、お迎えに来てくれてない事を確認した後(あきらめたのか)寝てた。

陶芸家の愛犬が使っている食器は、僕の使っているものよりステキに立派でした・笑(そんな落語があったなw)

本番、目前のカミさんは今日もピアノ伴奏の方に来ていただいてレッスン。チャオは寝ていたんだって。信じられない!僕にはあの高音の歌声の中で寝るのは無理w

しらない間に豆雛が飾られていました。

チャオと昼の散歩。自然豊かな裏山に誘導するのに行こうとせず、家の前の道路でパパの車が来ないか待ってるのが切ない。


【heart project No,22】natto heart
白いご飯に納豆。日本人だなあ
#heart #heart❤️ #❤ #lunch #natto #rice #ロマオジのハートプロジェクト


夕方から4時間、部落の会議でした。帰って一杯。

階段を上がってパパママが迎えに来てくれるのを張り付いて待っているチャオ。今晩、迎えに来てくれることになったよ、チャオ。もう少し待ってて!

来たっっっ!!!

チャオ、パパとの一日ぶりの再会。玄関に階段を飛び降りて行った。超嬉しそう!今回はお試し。ちゃんと迎えに来てくれるとわかってくれれば、次回はもう少し長く泊まれるよね。チャオに癒されてるカミさんのためにも(笑)またねー!