チャオと過ごす日

夜明け前の三日月。

月は少しずつ昇っていき、空は少しずつ暁に染まっていく。切れそうに細い三日月を見るのが好き。なんかエキセントリック・

そして日の出。月と太陽の入れ替わり。

太陽に照らされる家の木。なんで「木」ってそれだけで美しいんだろう。

ツナギ買ってもらった。人生初ツナギw

昼食に戻って、久しぶりに犬と散歩。愛犬小春と歩いた道をエミシ工房のチャオと。ほんと美人さん。今晩うちにお泊まりだよ、チャオ!

愛犬小春が居間から出て行かない様に作った扉が、今でも友だちの犬を預かる時に役立ちます。写真立ての中に今は亡き愛犬小春w

こんなチャンス無いからチャオとカミさんと3人で記念撮影!チャオ興味なさそう↓

お父さんとお母さんがいないから、ごはん食べてくれない。リラックスはしてるのだけど、チャオ。

チャオのいる居酒屋我家。鶏つみれ鍋。エミシ工房の池田さんご夫婦のチャオと。久しぶりの犬のいる生活。チャオはリラックスしてるけどパパママがいなくてご飯食べてくれない。。。


No,30までやろうと思っています。突発的に始まりますが、やり始めたらしつこいです。意外と後々制作に効いてきます、ほんとです。ノルマとテーマが脳のトレーニングになっているのかも。

【heart project No,21】食卓に水で描いたハート
#heart #heart❤️ #❤  #water #table #ロマオジのハートプロジェクト