Namib Desert sand heart

ひな祭りですね〜。 特に何もしませんが。

Riiさんがくれた黒い石の中の空。

いつもの炒飯の昼食。九州の石屋さんからプレゼントされた天草木目石で作った箸置き、テストのつもりだったんだけど無垢の木のテーブルにもお似合いで、もはや自分専用のお気に入りの箸置きになってる。

暴風!屋根裏部屋の自室の窓の景色。 #wind #sky #イマソラ

Tamaki Yamanakaさん(@yamanakatamaki)がシェアした投稿 –

こんな晴れてるのに、雨降ってます。

冬の間に枯れた草も美しい。

1月に確定申告の準備を始めたはずだったのに、2月は制作に追われてほとんど進んでいなかった。ヤヴァイ。今日は制作をあきらめて一日数字の打ち込み。石彫りよりヘトヘト。


【heart project No,27】
Namib Desert sand heart
ナミブ砂漠の砂のハート。赤くてとても細かい砂。
#heart #heart❤️ #❤ #sand #namibdesert #desert #red #ロマオジのハートプロジェクト

ブログをご覧いただいている皆さまにだけ、今日のハートプロジェクトの別テイクを。