展示計画

新米でカレー。

個人的にはカレーにチーズは入れなくていいと思った・笑

なんだか疲れてローソンで焼き鳥3本買ってきて金麦飲んで終わり。ひとりの夕食なんてこんなもんだ。

今宵の〆はセブン&アイのとんこつラーメンに出汁で炊いたゆで卵入れて。歌舞伎町でしこたま飲んで、桂花ラーメンか今は無き肥後のれんのとんこつラーメンを食べてた昔を懐かしんで。今はもっぱら節系のお年頃。

個展のための展示計画な日。普通の家の普通の部屋。大きな展示台が20個以上あってにっちもさっちもいかなくてへとへとになる。作品の石彫はいちいち重いし。でも、これさえ決まれば、残りの仕事はMacとデスクワーク。一番大事なところだから数日、ああでも無い、こうでも無いと昼も夜も取っ替え引っ換えして眺めます。