岡山県の田中美術館から、平櫛田中賞受賞記念、安藤榮作展の図録、送ってもらった。

7年ぶりに内科にかかって血液検査したけど、胃も肝臓も膵臓も胆嚢も全く正常だと。良かったんだけど、ならば、この刺すような腹の痛みは何なのだ。もう4週間。。。

カミさんのプチコンサート撮影前に、すぐ近くの光華飯店で、ちょっと久しぶりの角田ブラック。

カミさんのプチコンサート。

カミさんのソプラノ、少しだけ。

Tamaki Yamanakaさん(@yamanakatamaki)がシェアした投稿 –

足を運んでいただいた皆さま、ありがとうございました。

会場の総合保険福祉センターにはこんなノボリが。お酒は一日一合までだそうです。たった!

カミさんのプチコンサートの打ち上げ。毎年、その日の夜のアルコールが撮影係りの僕のギャラ。

黒ビールとシーザーサラダ。厚切りベーコンが美味しい。

 

ランプシェード。

生トマトのマルゲリータ。

ハーフ&ハーフビールで。

鶏の唐揚げと生ビール。

体が楽器のカミさんは食べるものもコントロールしてきたので、久しぶりに甘いもの食べてる。

帰り道の十五夜お月様の周りに大きな虹の輪。

Related Articles:



 

2 thoughts on “カミさんのコンサート:2017”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.