健康ウォーキング

係になったので地域の健康ウォーキングに参加した。

車で決まった道を通るばかりだから歩いて見る景色は全然違った。

すぐ近くに知らない神社もたくさんあった。

朽ち始めているお堂の神様。

ものすごい急な階段の神社、

今度登ってみよう。

約6km、2時間のコースは馬鹿に出来ない。

桜の紅葉。

View this post on Instagram

白鳥が飛んで行く。 #swan #clouds #sky #イマソラ

Tamaki Yamanakaさん(@yamanakatamaki)がシェアした投稿 –

空を舞う白鳥。田舎だと逆に続けて長く歩く機会あまりない。

そして歩き終わるとご褒美のおにぎりと豚汁とリンゴ。キヌヒカリという初めて食べた品種のおにぎり、美味しかった。

お疲れ様でした。

隣町の家から近い映画館の割引券きた、ラッキー!

見たい映画あんまりかからないんだけど超絶見たい。

♫ボヘミアン・ラプソディやってる、ラッキー!と思ったら特別興行につきボヘミアン・ラプソディだけ全ての割引適用されません、だって。ちぇ、なんだぁ。結局遠くまで見に行かなくちゃだ。この映画館との相性最悪。

ミニトマトがまだ採れる。夏野菜が終わるのを待って種まきがギリギリまで遅れたけどなんとかなりそうなムード。

雪菜、

大根。

だけど苗からずっと育ててきたコールラビはここから全然太らない。今年もダメか。。。

居酒屋我家、開店。

いただいた大振りの鮭の切り身をたくさんいただいていたので、ホットプレートでチャンチャン焼き風に。

味噌は丸森、筆甫の太田さんの味噌。x

味噌は丸森、筆甫の太田さんの味噌。今、旬のセリをたくさん乗せて。

生の落花生もそろそろ終わり。塩茹でで。時々3つも入ってる。

菊の花の酢の物。

Related Articles: