カミさんの新しい相棒

冬の間、お世話になった白菜漬けの樽と重石を洗った。また来年。

小さな石彫「アカイココロ

カミさんのリクエストで玄関に飾った。

今日も一日中、スコップで土を動かした。土方仕事の中でもこれが地味に一番大変。

クタクタ。明日で終わりそう。

夕食になめこ蕎麦。

なめこってなんでこんなに美味いのか!

カミさんのストーリア。10年以上乗っても快調そのものだったんだけど、さすがに車検通すの心配になって購入したカミさんの新しい車。と言っても中古車だけど。

5年落ちのトヨタのパッソ。走行距離3,000km台。

いくら人気のない色だと言っても紹介してもらった車屋さんが良い人過ぎで、ちゃんと儲けを取っているのか心配になる安さ。

リヤモニターは当然としても

フロントモニタも純正で付いていて、低速走行時自動で切り替わる設定も可。

庭には猫や小動物がウロウロしてるから良いかも・笑