桜と蔵王

部落総出の共同作業。田植えシーズンを前に用水路に落ちた土をスコップでかき上げていく。

地味に大変な作業なんだけど

みんなでやるとはかどっていいね。

かなり広いエリアを作業するので、普段歩かないところとか歩く。あ、ベコ(牛)小屋だ。

桜が満開の公民館に戻って

花見団子もらって解散。

お疲れ様でした。

公民館を始め今、この花がいっぱい咲いている。花の名前覚えられない。

ラーメン 700円。久しぶりの角田ブラック。

並んで入った日曜日。

2ヶ月前に食べた時から50円値上がりしてた。
#tamakiラーメン2019 29杯目 #ramen

桜と

蔵王。

蔵王は雪で真っ白。

家の近くの一目五本桜🌸w
一目千本桜

居酒屋我家、開店。

三角揚げをカリカリに焼いて長ネギとわさび醤油で食べるのにどハマり中。

最初の一杯だけ「神泡サーバー」を買うために買ったプレミアムモルツ。

二杯目からは発泡酒、金麦。

日清 チキンラーメン(金麦箱買いでもらったもの)

卵、長ネギ、カニかま、菜っ葉をトッピング。

#tamakiラーメン2019 30杯目 #ramen