Suica損のくたびれもうけ

出来るだけ小さいのも収穫したけど

帰省中のきゅうりが心配だ。

帰ったら大きなヘチマのようなきゅうりが何本もぶら下がってるだろう。

この投稿をInstagramで見る

真夏! #driving #kh #onlyhuman

Tamaki Yamanakaさん(@yamanakatamaki)がシェアした投稿 –

本格中華そば店 中村屋総本山 濃厚煮干そば(中) 750円。麺の量は、並 中 大全て同料金。

トロリとした灰色のつゆ。僕には濃厚過ぎた。次回は普通の煮干しそばにする。開店してすぐに行ったのですぐに入れたけど店を出るときは駐車場満車、並んでた。かなりの人気店。

#tamakiラーメン2019 64杯目 #ramen

カミさんのおばあちゃんが彫った龍のお盆。

カミさんの事務仕事の手伝いが早く終わったので六本木へ。地下鉄に乗っている間に夕立でも降ったのか水浸し。大好きな#ルイーズブルジョア#ママン

ドラえもん。

塩田千春 見に5時前に六本木に着いたら火曜日は森美術館5時までだって。ならばとクリスチャン・ボルタンスキー見て帰ろうと思ったら国立新美術館は火曜日休みだって。田舎者は泣きながら帰ります。
歩くとTシャツびしょ濡れでバスや電車に乗るとキンキンに冷やされて野生児は都会のジャングルで凍え死にそう。

上尾駅を降りたら、ビルの隙間の富士山。

夕食にお土産に作って持ってきたガスパチョも。今日は休肝日。