書き初め 2024

母親が超懐かしいもの出してきた。

小学校3年の時に文化祭に出した工作。竜宮城から帰る浦島太郎!

恒例の書き初め。

今年はエアーではなく

久しぶりに対面でできました。

他人に心を開かない、問題を直視しない自分を変えたくて今年は「向き合う」


寄居パーキングエリア 深谷ねぎ醤油ラーメン 1000円!

高いだけじゃなくてネギが泥臭くて硬い。

いつも飲み干してカミさんに怒られてるスープ残したの相当久しぶり。
#tamakiラーメン2024 1杯目 #ramen

カミさんの叔父さんの家へ。

依頼していただいていた彫刻を納品。

素敵な場所に設置。

そこから車で30分くらいのカミさんの叔母さんの家へ。

叔父さんがこれですき焼きやりな、と持たせてくれた高級な黒毛和牛や

焼き豆腐、下仁田ネギ、えのき等ですき焼き。

お肉美味しすぎ。今まで食べたお肉の中でも相当美味しい。

ごちそうさまでした。