世界ピンホールデー展示会

 先日エントリーした”Worldwide Pinhole Photography Day“世界中で4/30に写真を撮ろう!っていうイベント。唯一の条件は針穴写真機で写真を撮ることだけ。デジカメになれきっている今、写真を撮ってうまく撮れているかどうかわくわくしながら現像を待つあの感じを久しぶりに思い出させてくれた。(一眼レフデジカメを改造すればすぐだけど)4/30に撮った写真を今日アップするのはデジカメ無しで写真日記を公開していた数年前を思い出した。
 アップした先は「世界ピンホール写真デー」の中の「ギャラリー」。
 画面全体が黄色に包まれた写真になると思っていたのだけど装填していたのは白黒フィルムだった・笑
06051702.jpg

(写真クリックで「世界ピンホール写真デー」サイトにアップした僕の写真に飛びます)