Xyle scope

 CSSの最終チェックに使っていた、Xyle scopeの無償体験期間が過ぎてしまっていた。インポートで何枚かのCSSファイルを読み込んで作成しているWebページでも直感的に作業できるので英語版しかないんだけどCSSの構造がわからなくなってしまったときなんかに起動しては助けてもらっていた。カスケーディングスタイルシートという滝のように下に下に流れていく構造でもどこを作業しているのかがよく見えるのでありがたい。で結局、昨晩購入した。クレジット支払いのkagiサイトが日本語になっていたのも衝動買いをしてしまった理由のひとつ。なかなかいいですよ、Xyle scope
07012702.jpg