ネズミの皿

 至福のパスタを食べて家に帰ったら至福のプレゼントが届いていた。ariariさんの作になる来年の干支のネズミの皿、5客。3年余の経験者とはいえもはや素人の域を超えているのではないか。イラストレーターだから絵付けは旨いに決まってるとしても成形だって上手!重ねたときの音と色合いがとても良い。以前にいただいたマグカップは毎朝カミさんと朝食の時に使わせてもらっている。こーゆーアナログのプレゼントって今の時代とても幸せ。ありがとう、ariariさん。このお皿もきっと出番が多くなるだろうな。
07122201.jpg
 手紙と御教訓カレンダーもありがとう!3日ごとにariariさんのことを思い出しながらめくらせてもらいますよ・笑
07122202.jpg