面川さんの稲刈り

 今年は秋になって連日清んだ青空と美しい雲の下、黄金色に輝いた稲が揺れていてここ数年の中でもまれに見る美しい田園風景が広がっている。米のできも良く台風の影響もなかったので稲が倒れることもなく黄金のベールが青空と対比して毎日見とれてしまうほどだ。
 今日も良く晴れた空の元、お世話になっているお百姓さんの稲刈りが続いていた。
09091701.jpg
 ムービーでも撮ってみました。時間が無いのでほとんど編集してませんが。

 ”YouTube”のオーディオ入れ替えが出来なくなっているため、アップした後で絵に合う曲に入れ替えようと思っているのだけどどうしても出来ない。なので今のところ、音も編集前の生音です・苦笑