今日の散歩


 愛犬小春との昼の散歩。今、ものすごく忙しいのでこの数10分も辛いのだけど気分転換と小運動になって逆にいいのかも。ただやり続けたってもう長時間、集中力が続く訳じゃないし。集中力って若い体力とセットになってるものなんですよ、お兄さん。





 あんなに夢中になっていたFlickrが嫌いなYahooの傘下に入ったり、なのにYahooに捨てられるんじゃないかなんて噂が出たりして全然、写真をアップしなくなってしまったので、なんの変哲もない写真ですが自分のブログにアップしてみました。クリックすると大きくなる写真をこのブログにたくさんアップしても全然問題ありません。このサイトのサーバーはこのご時世に値上がりするどころか料金を据え置いたまま容量がどんどん増えてきた。先日も8GBから13GBにまで増えたばかり。マルチドメインにも対応したのでひとつのサーバーでいくつもドメインが使えるようになった。(ちょうど”tamaky.com”ドメインとは別に新しいサイトを作る必要があってサーバー契約をしようとした日に(奇跡的な幸運のタイミングで)そのサービスが開始されたのでさっそくこのサーバーで別のドメインの運用も開始した)それ以外のサービスもどんどん増えてえらいです、ロリポップレンタルサーバー。

▲偉いのでちょっと宣伝・笑