スキャナー

MacOSXをLionにバージョンアップした途端、スキャナーが使えなくなった。直前まで使っていたのに。仕事で必須なので買いました。CanoScan 5600F。OCRソフトも必須なのでこの機種にしたけどOCRソフトはWindowsにだけ対応しているんだと思っていたらMacOSXにも対応していた。紙文書のデジタル化だけはWindowsでやるしかないかと思っていたので嬉しい。
120614
 ということでエプソンのスキャナー GT-8400UF は不用になりました。使いたいという方で着払いでいいよという方(または取りに来てくれる方)、先着1名にお届けします。ドライバはEPSONサイトからダウンロードでお願いします。(このエントリーにコメントかメールかFACEBOOKで連絡ください)数日前まで問題なく使ってました。OSのバージョンアップをしなければ今でも使っていたはずです。Macな方は10.6まで。10.7 Lionだと動きません。サイトではWindowsな方はXPまで動作保証してます。欲しい人がいなけれなリサイクルショップ行きです。