タイヤ交換 2012

 昨日、突然雪の天気予報。タイヤ交換はまだまだ全く考えていなかった。寒くなるという事で朝はびっしり霜が降りていた。
12112801.jpg
 いつ雪が降ってもいいように冬用にタイヤ交換。雪の降る中でやることも覚悟していたけど空は青く良い天気。
12112802.jpg
 空気圧の調整をして終了。
12112803.jpg
【来年のための備忘録】
・スタッドレス:2シーズン目
・カミさんのスタッドレスは今日新調:1シーズン目
 思ったより寒くない日だった。きっと風が全くなかったから。とはいえ夕方、水を使って石を磨いていたら泣きそうになる寒さ。体がまだ冬用になっていないからか、ヒートテックを我慢したからか。機械を持つ手は感覚が無くなった。これが終わったら風呂と言い聞かせながら作業。
 風呂の後、どうしても見たい映画を観るために仙台へ車を走らせる。