Flickrのクリスマスプレゼント

 flickr カテゴリの投稿ですよ。もう、そんな日は無いかと思っていた。
 プロアカウントを持っているけど最近使ってなかったなぁ、な貴方。Flickrからのクリスマスプレゼントが届いてますよ。とりあえずログインしましょ。(以下、画像クリックで拡大)
12122201.jpg プロアカウント3ヶ月延長のギフト。
“Please enjoy 3 more months of Flickr Pro for free as our way of saying thanks holiday season!”

12122202.jpg 迷わず “Get it now” クリックするとこんな。

12122203.jpg 今までに合計1年5ヶ月のアカウントのプレゼントをもらった。Flickrに熱狂していた気持ちと運営側のレスポンスが反応した「幸福な瞬間」だった。Flickrを身近に感じた出来事のひとつでもあった。
 でも6年振りに今回の3ヶ月延長のプレゼントを、突然、なぜ贈られたかは良くわからない。Flickr離れを少しでも食い止めようということかな?

12122204.jpg ”Get it now” クリックで プロアカウント3ヶ月延長したプレゼントの報告メール。
よければ僕の Flickr 写真もご覧ください(笑)