カーリー、またね

13062401

早朝の田んぼ。なんでこんな写真を撮っているかというと今朝もカーリーと散歩したから。昨日のお昼前11時に迎えに来るという事だったので待っていたけど来ないのでカミさんがメールしたら午後11時だった、というのでスーパームーンを見ながらお酒を飲んだ後、眠い目をこすりながら待っていたけど結局、お迎えが来ないで、心配しつつ寝た。ということでまだカーリーがいるので、早朝の散歩。

13062402

梅雨なのに雨が降らずに毎日良い天気。窓辺の豆苗はぐんぐん伸びる。

13062403

梅はしっとり梅酢が出はじめた。

13062404

カーリーのお迎えは結局、昨日の11時でもなくて今日、明るいうちの11時だった。それにしても、どういう打ち合わせをしたら迎えの日時をこれだけ滅茶苦茶に間違えられるのか、僕にはさっぱりわからない・笑

13062405

でも、思いがけず早朝の散歩をもう一日多くできて嬉しかったよ、カーリー。僕は仕事で出かけるからお別れだ。またおいで。(あの家に行くと家に帰れず泊まる事になるからもう行かない)と思ってるだろうけど。