仕事場のアンリ・ルソー

13070601

朝一番で仕事場に向かおうとしたらフロントグラスにカエルが。良く見ると手でハートマーク♡を作って笑ってる。ま・じ・で!今週ヤな事多くてやさぐれていた俺を慰めてくれているのか。

13070603

個人的には不快指数100%と言いたい蒸し蒸し。ネクタイする仕事じゃなくて良かった。

13070604

生き物たちは湿気と暑さを謳歌してるみたい。

13070605

仕事場の周囲の杉の木にまでクズの蔓が伸びて植物はぜんぜん違うんだけどアンリ・ルソーの絵みたいで雰囲気を楽しんでる。

13070606

今日は午前中で石彫りを上がって家に帰ったら、全身の石の粉を払って風呂へ。急いで髪の毛を乾かして出かけなければ

写真は最新作の石の彫刻。伊達冠石使用。