ねこと作品展

愛犬小春がいないカミさんとふたりだけのキャンプ。時間が自由に使えすぎて手持ち無沙汰。夕飯前にカミさんと遠くまで散歩する。

13092225

途中、猫。

13092232

カミさんに喉を撫でられたら気持ちいいとはこういうこと、と言わんばかりの気持ちよがり方。

13092231

ごろにゃん。

13092230

ごろにゃん。

13092229

で、お洒落なカフェギャラリーの前を通りかかったら、友だちの名前が店頭に。

13092228

池田匡優展。でもここは秋田だし、こんな山のギャラリーだから人違いだろうと思ったら。

13092227

その池田匡優さんだった。びっくり。

13092226

友だちなんです。店の前を通ったら名前があってびっくりして来ました。写真撮ってもいいですか?と言ったら「どうぞ、どうぞ」と言っていただいたので紹介。

珈琲・雑貨・地酒~重右衛門

明日から、池田さんと共に(僕は行かれないので作品だけですが)参加します。脱原発アート展in京都、もどうぞよろしくお願いします。